YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

8月にハンドメイドフロッグ

f:id:yos-ton:20180210110251j:plain

8月にハンドメイドルアー(自作)で40UP

 

これはyosフロッグというトップウォーターの自作ルアーで。

ウィードの上をウィードを拾わずに引けるんで、重宝したんよね。

詳しくはまたサイドバーのカテゴリのハンドメイドルアーにアップしようと思ってるんで、よろしく( ̄∇ ̄*)ゞ

 

誰も見てないこのブログ、まあ、パソコンに残ってた画像を整理したかっただけなんで、いいんだけど、書いてみると人に見てもらいたくなるもんだねー(^^;)

 

yahooブログしてたときは日本ブログ村に登録してたんで、そこそこアクセスしてもらっててね。

今の釣り友達も、全員ブログがきっかけで繋がった人なんよね。

 

そういや会社とかでバス釣りやってる人いないな~(^^;)

そう考えると、ブログやSNSなんかのネットって趣味の合う人が集まれて、ほんと便利だねー。

マナー悪いのもおるけどな…(^^;)