YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

9月にテキサスリグ

f:id:yos-ton:20180221224832j:plain

9月にテキサスリグで40UP

 

夏から秋はできれば巻物やビッグベイトで釣りたいんだけど、ノーバイトの時間に耐え切れずに、ついついワームに手を伸ばしてしまう時期がありました…(^^;)

 

でも、やっぱワームって釣れるんよねw

 

中でもテキサスだね。

俺みたいな素人のへたくそは、ボトムが取れてキャストもしやすいテキサスが一番釣りやすいわなー。

 

あ、でも来る2018年のシーズンは、ワームは一切封印して、ハンドメイドルアーそれもわたくしyosの自作ルアーのみで挑戦しようと思っております!

 

たとえ数が釣れなくても、自分で作ったルアーで釣れたら、それが一番楽しいんよね。

みんなそれぞれ釣り方違っていいんだよね。

たくさん釣るのが楽しい人も良し。

どんな釣り方でも、自分のやりたいことしたいよね♪