YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

外道9月にライギョ自作ルアーで

f:id:yos-ton:20180225213925j:plain

9月にハンドメイドルアー(自作)でドデカ雷魚

 

いやー雷魚のパワーってすごすぎ(^^;)

これは自作ルアーの百式なんだけど、普通に岸沿いを巻いてきたら…

 

 

 

ゴン!!w|;゚ロ゚|w

 

 

 

 

ロッドを持っていかれるかのごとき、衝撃パワーw|;゚ロ゚|w

 

 

 

 

バサーならぬライガーになろうかと一瞬思ったわー(^^;)

おもしれーなー、おい!(^^)

 

 

あまりのデカさに写真撮ったけど、もう面構えは古代魚だよな(^^;)

今回はヒノキ製の自作ルアーだったんで、許しちゃるけど、バルサで作ったルアーだったら、破壊されそうだわ Σ(|||▽||| )

 

外道っちゃ外道だけど、ライギョなら、歓迎しちゃってるyosなのでした♪