YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

10月にハンドメイドビッグベイトでゴンザレス~♪

f:id:yos-ton:20180225225637j:plain

10月にハンドメイドルアー(自作)で50UP

 

きたねー、コレ♪

 

わたくしyosの自作ルアーの最高傑作ビッグベイト。

そう、伝説のデストロイド・シャドウ!!

 

 

この自作のジョイントビッグベイトがやってくれました♪

 

 

デカすぎて、腕が上がらないぐらいの…

 

 

 

 

 

 

ドデカミン!!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

長さもだけど、なんと言っても、このガタイ!!

痺れるわー♪

 

 

ビッグベイトって楽しいよね。

釣れたらほぼドデカミンだし♪

 

まあ、その分、釣れないことも多いけど、

その釣れない時間が耐えられるかどうかが勝負の分かれ目かな~。

 

ほんと、釣れないんだよね。

釣れないと、ついつい、ワームとか投げたくなっちゃうんよね。

全然バイトないのに、ずっと同じルアー投げるのってさ、

 

 

根性いるよねー。

バカの一つ覚えって、馬鹿にされたりするかもしれないし。

 

 

もうちょっとマッチザベイトで投げたら?

とか、言われそうだし…

 

 

だけど、信じて投げるしかない。

 

 

 

それがビッグベイトだと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

ビッグベイト最高だね。