YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

7月にテキサスリグでゴンザレス

f:id:yos-ton:20180202190533j:plain

7月にテキサスリグで50up

 

これは痺れました♪

ちょっと写真の角度の関係で細目に見えるんだけど、実際はめっちゃええバスだったんよなー( ̄∇ ̄*)ゞ

もう野池では最高クラスだと思うんすよね。

 

 

この池のバスはなぜか引きが強烈なんす。

 

あれって不思議ですよねー。

池によってバスの元気さが違うって感じることないすか?

 

ぶっとくて重たいバスだけど走りはいまいちって池もあれば、とにかく元気で走りまくりの池もありーの。

ガリガリガリクソンばっかの池とかね(^^;)

でもって、この池はとにかく強烈!

 

こういうバスをフローターでさばいてるときって、マジで幸せやわー♪

 

 

マジ、ちびるで、ほんま( ̄∇ ̄*)ゞ