YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

8月にハンドメイドビッグベイトで45UP

 

今年2018年は釣りに行けてないなぁ。

8月なんて普段なら毎週行ってたのにな(^_^*)

 

ということで、8月末日、夜のオカッパリにビッグベイトだけ持って行ってみた😆

 

持って行くビグベは、もちろんわたくしYOSの自作のデスシャ‼️😆

 

 

結果から言うと、カミナリが鳴り出して帰るまでの1時間弱の間に…

 

 

 

 

4発ドーン‼️(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

で、3発バラすという…😱

 

 

 

 

 

かろうじて一本だけ確保(^_^*)

 

 

 

f:id:yos-ton:20180831230442j:image

 

49cm

 

重たくていいバスでしたー😆

 

久々のデスシャ祭りだったなぁ(*^▽^*)

 

バラしはもったいなかったけどね😆

 

 

ま、自作のビッグベイトで45UP釣れたら、気持ちええなー‼️

 

余は満足じゃ😆😆😆