YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

10月にハンドメイドビッグベイトで45UP

f:id:yos-ton:20180227184813j:plain

10月にハンドメイドルアー(自作)で45UP

 

これはわたくしyosの完全オリジナルハンドメイドビッグベイト…ふぅ長いわw

 

デストロイド・シャドウで釣れたんすわー。

 

 

緑色のライフジャケットを着用してるときは、フローターですな(^^;)

フローターで自作のビッグベイトで釣れたバスは、サイズを1.5倍にしてもいいことにしませんか?(^^;)

ってぐらい、気持ちいい~♪ですねー。

 

ああ、でも1.5倍しちゃうと72cmだから、世界記録並みになっちゃうかw

 

 

いやーしかし、

 

なんで、ビッグベイトで釣れたら、こんなに嬉しいんだろうね~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

でも、2018年、今年はビッグベイトは封印して、今作ってる新作ハンドメルアーだけでチャレンジしようかと思ってます♪

 

 

 

 

…今はね(^^;)