YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

12月にテキサスリグで40UP

f:id:yos-ton:20180228221038j:plain

12月にテキサスリグで40UP

 

さすがにフローターじゃないよー(^^;)

おかっぱりで。

 

 

 

有名なドブでねー♪

 

 

ドブって言うなー、ドブって!

 

 

あ、俺が言ったんか(^^;)

 

 

 

 

 

岡山は用水路延長日本一の用水路天国なんでねー。

結構、釣れるんすよ。

 

で、ドブかよーって半分バカにしてたんだけどね…

 

 

やってみると、意外と楽しいもんなんすわw

 

 

 

 

 

なかなか12月にもなると、そもそも釣りに行かないんだけど、

確か、これ釣れたのって、クリスマスより後の、ほんとに年末だったんよね。

 

 

 

だから、なんか、めっちゃ嬉しかったな♪