YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

7月にハンドメイドルアーペンシルベイト

f:id:yos-ton:20180203221843j:plain

7月にハンドメイドルアー(自作)で50UP

 

このゴジャップを捕獲したルアーは自作のペンシルベイトですわー。

ルアーで一番好きなカラーのオレンジ色で、形はちょっと工夫してみたんよね。

 

 シャワーブローズっていうペンシルが欲しいなーと思って、自作したルアーなんす。

 

あんな見事なドッグウォークはできんすわー。

やっぱ、市販品は動きがすごいっす。

 

ただね…

 

いい動きだけど、それって人間の目から見たらってことだもんなー。

市販品の有名ルアーって確かに魚も釣れるんだろうけど、目的は、人を釣ることだもんねー( ̄∇ ̄*)ゞ

 

まあ、魚も釣れるんで、お互いウィンウィンで成り立ってるんすかね(^^;)

わたくしyosは、簡単、安価なハンドメイドルアーで、デカバスに挑戦します!

 

プロジェクトXのオファーお待ちしてます♪