YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

9月にハンドメイドルアー百式

f:id:yos-ton:20180223223018g:plain

9月にハンドメイドルアー(自作)で40UP

 

GIFファイルで保存しとったんかな。変な画質(^^;)

これはわたくしyosの自作ルアーの原点、百式で。

 

この百式って、インターネットでたまたま見かけたハンドメイドルアーを見よう見まねで作った初めての自作ルアーのシリーズなんすよ。

 

岡山市でルアービルドされてた六度九分さんのマーマーがモデルですわー。

 

本物には遠く遠く遙かに及ばない、小学生の夏休み工作レベルのしょぼい自作ルアーなんだけど、意外や意外、結構釣れる♪

 

このルアーが思った以上に釣れたもんで、ハンドメ熱が上がっちゃったんよなー(^^;)

 

自作ルアーで釣れたときの喜びは、作った人でないとわかんないだろうなー。

皆さんもぜひ一度作ってみましょうね!(^^;)

 

いずれ「ハンドメイドルアー製作」のコーナーを作ろうと思ってますので~♪