YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

9月にハンドメイドスイッシャーでゴンザレス♪

f:id:yos-ton:20180225195535j:plain

9月にハンドメイドルアー(自作)で50UP

 

いや~痺れるわ♪眼鏡バス♪

わたくしyosの自作ルアーのシンキングダブルスイッシャーで。

 

スローシンキングなので、まずはキャストして、自分の引きたいレンジになるまで放置。

狙いたいレンジに来たと思ったら、ゆっくりと巻く。

ゆっくりが胆だと思う。

ゆっくり巻いても、前後のプロペラが回ることで、遠くのバスも引き寄せるぅぅぅぅ~♪

 

と、勝手に思ってます(^^;)

 

ボディが動かず、ペラだけが回転して振動する…

 

これが、効くような気がするなー♪

 

 

 

ほんとかよ?

 

 

 

って、今、思った人は手を挙げて!

 

 

 

 

 

はい!ほんとかどうかわかりません(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

こういう妄想が、釣りには大切だと思ってるんよね( ̄∇ ̄*)ゞ