YOS-TON!衝撃!岡山バス釣り編"R"

バスフィッシング大好き!ハンドメイドルアー!自作ビッグベイト!

8月にテキサスリグでアントニオゴンザレス

f:id:yos-ton:20180204201711j:plain

8月にテキサスリグで50UP

 

このバスは下あごが異常に発達してたなー。

これって、やっぱりザリガニとかの甲殻類を食ってるってことなんかな~?

それとも、アントニオ猪木みたいな、単にアゴが出てるだけ?

 

これは、某ダム湖に行ったときに、全然デカイの釣れなくて、もう上がろうとフローターを入水ポイントに戻してた時に釣れたんよな。

 

上がろうと思うポイントにおかっぱりの人が釣ってたんで、その人が他へ移動するまで待って、移動した後に、念のためにその人が立っていた足下のカバーにテキサスぶち込んだら、まさかのゴジャップ(^^;)

 

まさかのところにいるもんだねー。

ほんと、撃ってみるもんだなー♪